おかげさまで講習の申し込みが入ってきました。
残り9口です。
迷われている店舗様、グループ様などはお早めにご連絡ください。

理美容師様専用ページとなっています。一般のお客様は「一般」ページからご注文下さい。
オーダーウイッグの注文の仕方、ウイッグのノウハウ、ウイッグのカット・アレンジ技術、お客様への対応、病院様との関係性など講習を「お問合せ」から申し込んでいただき、受講して頂きます。受講後、パスワードを発行致します。パスワード入力後、12個の指示項目を選択してお客様のご希望のオーダーウイッグをお作りください。貴店様のオリジナルウイッグの完成です。お客様に喜んで頂けるウイッグとなります。今後2回以上注文される理美容師様、医療ウイッグのメニューを検討しているサロン様は「会員専用」ページがお薦めです。ヘアショーなどに使うウイッグも可能です。
 「一般」価格より割安でご注文して頂けます。「仕入れ」として対応させて頂きます。サロン価でのご提供ですので、売値価格は各サロン様にお任せしております。配送後、お客様に合わせてカット調整など行ってください。領収書は店舗様宛に「仕入れ代」または「道具代」として送らせて頂きます。
★1講習代60,000円+税(旅費交通費込)…理美容師様、各貴店様、組合様、団体様、複数人数可。